いい陽射しです♪

この日は、旦那さまと久々のデート♪
・・・の、前に


久々に行ってきました!!
浜松町のポケセン〜☆

目的は、このコ・・・





エルフーンのみがわりぬいるぐみです!

公式には「エルフーンの」となっていますが、
個人的には、みがわりを使うポケモンはみんな
コレだと思うのだが・・・(-_-?)


まぁ、それはさておき

カワイイです、みがわりくんドール。
旦那は愕き呆れていましたが・・・w

そして、遂に買いました




不思議のダンジョン、最新作!!!



おもわず攻略本まで買っちゃいました♥♥♥

3DSは誕生日プレゼントに頂きました。
はやくやるのが楽しみです(/▽\*)

空の探検隊と並行してできるか不安ですが。笑