1/15のドリームワールドレポです☆

今回は、バンギラスを寝かせて・・・zZZ




ログインしたら、またまた良いお知らせが!



(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


ともだち申請です(´▽`*)♪゜*
ありがたいことに、また増えました!

この日はなんと、ログインしたときと、ログインした後と、
合計でこの2回きました。
なんだかおうちをカスタムしてから増えたような・・・
みなさん、なかなかゲンキンですねぇ〜( ̄▽ ̄+)



さて、今回はポケモンに出会うためにログインした訳ではありません。
なぜなら・・・ 前回挙げた、カイリュードールがどうしてもほしいからっ!!!


…しかしハバンの実を持っていないorz


調べても、ゆめしまで拾ったりすることはできないということなので、
人様の島を訪れ、おすそわけのチェックに1時間かけました・・・( ̄▽ ̄;)


でもやっぱりレアなきのみなので、なかなかお譲りしてくれる方はいません。
やっぱりか〜^^;
と思って諦めかけた・・・が!!!


最後の10分くらいで、遂にみつけました〜〜〜!!!



(※スクショはおすそわけから持ち帰った後です)


さっそくお庭に埋めました!!!

はやく育ってくれるといいな〜♪



・・・しかし、
この後なかなかログインできる日はありませんでした・・・(-_-;)


(つづく)