今日もデンリュウちゃんを寝かせていざ出発。

さっそく「ちいさな森」でベロリンガを発見



(クリックで拡大)


まいごを探して、仲良くなりました〜



(クリックで拡大)


ほかにみつけたポケモンは、
ミルタンクコリンクポニータ、「ひんやり穴」でギギアルなど…



(クリックで拡大)


(クリックで拡大)



ミルタンクと迷いに迷いましたが、
結局、ベロリンガを連れ帰りました♪


今日までのゆめポイントは7000近く。
あと3000頑張るぞ


ついでに、「ゆめとも」がひとり増えました♪わーい♪
申請ありがとうございます〜*




今日は休みなので、予定ではポケセンへいそいそとイーブイ
つかまえに行くつもりだったのですが・・・

残念なことに風邪を引いてしまったのでorz


仕事に影響ないように1日休んでおきます。。。(-"-;)