ソフト本編

このブログの主旨からは外れますが、
ソフトの本編はもう殿堂入り・「しろの樹洞」は「じゅどうのカギ」を手に入れるところまで進めております。
ちなみに、伝説系一族はビリジオンを捕まえたきり(滝汗


伝説系、、、いつからかたくさんいすぎて、
いちいち捕まえるのが面倒になったため(ファイヤー・サンダー・フリーザーとか3匹の時代はどこ行っちゃったんでしょう。。)
かなーーり放置。

ずかん完成は半ば諦めております〜。

特にBW2は飛びぬけて多いっ!!
コバルオンビリジオンテラキオンに加え、
なぜかレジ系のルビサファ時代の伝説系も出てくるようになるし、、
はっきり言って手がまわりませんよポケモンカンパニーさん〜

まぁダイパ(ダイヤモンド・パール)のときから
その傾向が強かったような気がしますが。。


初代から遊んでいた人から言わせると、
さすがに乱出させすぎでしょう。
(準伝説、ってなによ?もう伝説なのかそうでないのか、はっきりして!!!)


〜と、愚痴はここまで。

なので最近は、白の樹洞を進めるべく、
もっぱら手持ちのパーティーを再編・育成中です〜。

一応、ラプラスを加えたドラゴンパーティーにしようと思っているんだけど。

まだ構成の段階なので、出来上がってきたら
参考までにぼちぼち載せていくつもりです・・・!


あ〜バトルしたいよ〜

そろそろフェスミッションもみんなで遊びたいよ〜

はやーく風邪治れえぇ〜 orz