11/21のドリームワールドレポです*

およそ1週間ぶり、超〜〜ひさびさにドリームワールドいってきました!!
(前々日くらいには、とりあえずログインして きのみだけ回収しました;;)

しばらくログインしないうちに、
新しい道具やら小物やらおうちやらが増えていて・・・
なんと新しいステージまでできてました♪

しかも、「ゆめしま」渡った瞬間行けたのでびっくりです!!



すごーーーく可愛いステージだったんですが、
これ以上はネタバレになっちゃいますかね。

一応、まだできたばっかりなので*



新しいステージは『ゆめパーク』なる場所で
比較的最近のソフトのポケモンたちが出現します♪

今回はマイナンを寝かせたので、「ゆめパーク」以外は
「ちいさな森」にたくさん行けました⌒♪゜+


その中で出逢ったポケモンたち〜
(↓以下抜粋・クリックで拡大)




ドードー


ポチエナ


ニャルマー


コリンク


・オタチ


ポチエナコリンクは、管理人の大好きなポケモンです♪

でも、両方メスだったので迷いましたが、、
(なんとなく、両方オスのイメージが強いんですよね〜汗)

結局コリンクを連れ帰りました!


この日は、あんまり水やりできなかったので、
ゆめポイントはそんなに増えませんでした。


(22日のレポにつづく・・・)