1/11〜ゲノセクト、配信開始です!*

本日でイーブイ進化系・ハイリンクフェス配信のイベントが終了ですね。
みなさんゲットできましたか〜???

管理人は2、3回ほどしかポケセンに通うタイミングがなく、、(p_;)
なかなかうまいこといきませんでしたが、
なんとか初代進化系3匹は偶然そろえることができました!



しかし悲しむべからず。

次なるポケセンイベントに
幻のポケモン ゲノセクト配信」イベントが待っています!



ポケモンセンターの情報によると、
配信されるゲノセクトは以下の通り

レベル…Lv.50
親名……P2ラボ
特性……ダウンロード
覚えている技
     …テクノバスター
      マグネットボム
      ソーラービーム
      シグナルビーム
リボン…クラシックリボン
ボール…プレシャスボール

なんだか彼の「親名」にひみつがあるようです・・・?!
詳細は、ポケモンセンターホームページへ☆



楽しみです〜p(^^*q)
さっそく来月ゲットしに行かなくては!p(*゜▽゜*)q

またあとで更新します☆