1/11のドリームワールドレポです☆

前回おうちをバージョンアップしたのですが、
さっそくにうれしいお知らせが・・・♪ ^^





ともだち申請、またきてました〜♪*゜
うれしいですねえ・・・(////)


そして、出会ったポケモンたちは・・・



(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


(クリックで拡大)



イーブイにガルーラ! 初めて出会いました^^
タネボーもかわいいな〜


ガルーラといえば、どこかのサファリパークで
ひたすらゲットした記憶が・・・。
ちなみに、ラッキーはとうとうゲットできませんでした。。。
サファリパーク、難しすぎです。


そんな話はさておき、
イーブイはもうゲットしていたので、
ガルーラを連れ帰りました⌒♪



ちなみにこの日、なんとミニゲームで高得点が・・・



なんと初の6万点近く!!!やった!!
(いつもは平均35000〜50000未満くらい;)

まだまだ楽しんでます、ミニゲーム。笑



それでは、また次回のレポで〜