旦那ちゃん! なんと風邪を引いてしまいました〜。。

管理人が毛布を奪いすぎたかな(-人-;)
わたしは寝相は悪くないのだが(と勝手に思い込んでいる)
人の毛布をつい寝ながら奪ってしまう体質です。


ということで、本日はドリームワールドもおやすみ〜。

洗い物やら片付けやらブログ調整やら←
やっていたら、もうこんな時間に!
(※日付いぢってますが、只今8日午前2時頃です;滝汗)


はてなダイアリーポケモンちゃん♪
背景にしようと思ったのだが。。


どーーーもうまくいかず。


ネットサーフィンした結果、
はてなブログ」の方がカスタマイズしやすい!

とのことにより、意気揚々と登録→いじっている最中です。


ダイアリーの方も、これはこれで見やすいから
個人的にはいいっちゃいいんだが・・・

せっかくだから、、 なんかポケモンっぽいトップページにしたいじゃん?
でもダイアリーのCSS設定、あんまりタグの例文載ってなくて挫折orz
思うようにいきません。

ブログ版は、たしかに(ダイアリーに比べれば)さくさくカスタムできるので、
ちょっとそちらに移行しようか検討中。(もう?)


まぁ、まだわからないですけどね!


こちらの方が、ユーザー動向上がってくるので
使いやすいっちゃ使いやすい。

ということで、しばし様子見。




あーーしかし、朝ごはんなにか作ってあげたいけど、明日朝起きれそうもないな。