なんとか今日、薬飲んで良くなりました〜。

今は頭痛いというので、ロキソニン渡しました。
そろそろなくなってきたから調達しないとですね

ロキソニンはいろんなシチュエーションで頼りになるので
すぐになくなっていきます(f^^;)



さて☆

旦那ちゃんも具合良くなってきたので、
私は朝寝坊してせっせとドリームワールド行ってきました( ̄▽ ̄*)♪

本日は2ばんどうろで大量発生したときにつかまえたオオタチくんを眠らせて…
古びた洋館・ひんやり穴・ごつごつ山がメインでした〜

が。


やっぱりちいさな森には行けず・・・


今まで1回しか行けたことない(-人-;)



ま、眠らせたのがオオタチだったので期待はしていませんでしたが。
ビリジオンのときも行けなかったけど…
今度はもっと違うのを連れていってみよう><


ミニゲーム
ミニゲームもかんたんなものが多いのですが、
細かい動きの多い「宝石あつめ」と
頭を使う「ろうそく消し」はなかなか苦手。

ただーし、単純な「リザードンとたからばこ」はなかなか得意ですよ〜フフフ。



(クリックで拡大)


今日は初めて5万点超えました!ひゃっほー!



そして今日はドーブルを連れて帰りました♪

ニューラも出会ったので、まぁふつうは真っ先にニューラを選ぶと思うんですが
カイリューを愛用するわたしにはニューラには完全にイヤな思い出しかないので ( -_-)


ドリームワールドでは訪れるゆめしまによって
遭遇するポケモンや、落ちている道具も違います。

詳細は、↓下のサイトなど参考にしてみてください☆(^^)
ドリームワールド攻略


今日はわたしも休みなのでゴロゴロしながら1日ポケモン日和です〜*