うーん

眠い。。


管理人は慢性的な熟眠障害を患っています。

それがここのところ、以前より増してひどくなっています。。


眠っていて、夢をみているはずなのに
頭のどこかで起きていて、眠って夢をみている自分を客観視しているんだなー。

前は明晰夢くらいのレベルだったんだけど、
今はもう完全半分起きてる。


おかげで日中眠いったらありゃしない・・・


前はそれでも寝不足の日が続けば、
自然と眠れるようになったのですが、、

どうしたものでしょう。


ちなみに、
お医者さんにはおくすりとは名ばかりのただの睡眠薬を処方されるだけなので行ってません。

実際睡眠薬を飲んだけど効果なかった(ノд`;)



だれか安眠できる秘訣をご存知ありませんか〜?(切実