最近のプレイ日記

仕事に忙殺されてはいましたが、
休憩時間をみつけては
少しずつソフトをプレイしていました

最近は主に「大量発生」で新しいポケモン
つかまえてました〜



(クリックで拡大)


オオスバメ」と「マイナン」です☆

どちらもルビー・サファイア世代のポケモンですね。
なつかしい(^-^)v



あとは、ポケモンのたまごを大量につくって
ジョインアベニューで孵化させて〜
を結構の期間続けているんですが、、

なかなかいいの選定できません〜

そんなにやり込み型ではないので、
「全部Vで!!!」なんて意気込んではないのですが(^^;)

ジャッジさんの「そうとうゆうしゅう」くらいまで頑張りたいです〜。
(選定のレベル低いですね;;)


ポケセンでのお誕生日バトル、今年は挑戦したいですしね!!☆