ご無沙汰しております〜

仕事に忙殺され、夜遅く朝早く
仕事以外でパソコンに向き合うヒマがありませんでした(-_-;)、、、


ブログ更新していない間に、衆議院解散やら
政党乱立やら、世間はいろいろありましたねぇ〜 (゜O゜;)

選挙行くにも大混乱なので、
今「知りたがり」で各政党がまとめられていて
かなり助かりますね;;

さあ日本の未来は、そして、
石原さんが急にいなくなってしまって、都知事選はどうなることやら?!?



・・・え? 風邪ですか?

それがよくなりつつはあるんですが、
朝方になるとかならずひどい咳が止まらず
目が覚めてしまうんですよね〜 (-_-;)))

旦那には申し訳ない。。。

明らかに気管支炎再発してますが、
もはや病院へ行く時間すら作れてません。


今日やっと休みなんですが、
前の職場の友人にひさしぶりに会えることになったので、
病院より友人をとる管理人です(汗)


とりあえず久々にドリームワールドだけはしますよ!!!

もうきのみ枯れ放題かしら〜;;