11/22のドリームワールドレポです*

前回に引き続き、マイナン君を寝かせました〜



(クリックで拡大)

マイナンちっちゃ!


「ちいさな森」で、ミルタンクに遭遇したかったので・・・!(>_<)
前回出会ったときは、ベロリンガを優先させてしまいました;;

ベロリンガならその後も何度か出会ったけど。。
うまくいかないですね〜。


そして、今回も「ちいさな森」メインでたくさんのポケモンたちと出会えました☆



(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


ジグザグマオドシシミミロルも初めて出会ったのですが・・・

ミミロルの鳴き声がすき(笑)
なので、ミミロルにしました〜


☆きのみ
ずっと放置していたので、きのみが枯れ果てているのではないかと
不安に思っていましたが・・・(汗

数は少ないけれど、ひとつも枯れることなくなんとか収穫できました・・・!

でも早く好みの家がほしいので、
2つに絞って、集中的にきのみを植えました〜。


☆ゆめとも
ゆめともだち、またひとり増えました!
喜ばしいです(*^^*) 申請ありがとうございます〜*



(クリックで拡大)


これで管理人のゆめともは日本の方2人・カナダの方1人・アメリカの方1名の
計4名となりました☆
多国籍〜〜(^o^)


☆ゆめポイント
ゆめポイントが、ようやく8000P近くなってまいりました・・・!

目標の10000ポイントまで、
あとひと踏ん張りです!!!


はやくレアポケたちに会いたいですね〜♪