11/23のドリームワールドレポです☆

前回はマイナンを、今回はシャワーズを寝かせましたzZZ
ログインしてすぐに、良いお知らせが・・・♪+゜



(クリックで拡大)


ゆめとも申請、またきてました〜♪

おかげ様でゆめとも5人ですo(≧▽≦)o
輪が増えるのはいいですね〜。



今回寝かせたのは
この間ポケセンのフェスイベントでつかまえたあのシャワーズです


(クリックで拡大)

まぁ、なんてことないフツーのシャワーズに見えますが。
実はかくれ特性です(でもシャワーズ育てたことないのであんまりわからん・笑)

予想に反さず、行けたゆめしまは「かがやく海」が多かったですね〜*
以下出会ったポケモンたちです


パウワウ

(クリックで拡大)

リリーラ

(クリックで拡大)

・アブソル

(クリックで拡大)

ヘイガニ

(クリックで拡大)

ざっとこんなかんじです〜。


連れ帰ったのは、リリーラです*
化石持ってなかったので、ラッキー♪ と・・・( ̄▽ ̄)v


化石系はオムナイトアノプスも出てきます!
「ひらけた空」にはプテラもいました♪

BWから登場した化石ポケモン
アーケンプロトーガ
『ハイリンクフェス』であっちゅーまに簡単に化石が手に入ります。


ハイリンクフェスの話も、番外編として
ずっとずっと書こうと思ってたんですが・・・
うまーく入れるタイミングがなく、いつまでも持ち越しに。

次回にはブログで紹介します!
ちょっと長くなりそうですが・・・


(26日のレポにつづく・・・)