11/26のドリームワールドレポです☆

が、その前に。


この日ドリームワールドするまでに、かなり長い道のりが・・・(汗


まず、前日仕事から帰宅したあと、
翌日は晴れて休みとあって、ゆっくりとドリームワールドしよう〜
なんて思ってかばんを開けたら、、


ない。


DSがない!!!



前日はまさかのポケモンの起こし忘れという事態でログインできなかった分、
やっと今日ゆっくりできる〜
と思ってたのにない!(ToT)

どこにもない!

まさか電車の中?!?!


最後に触った記憶が、職場だったので…



・・・次の日取りに行きました。

真昼間から、DSだけのために。


DSは無事みつかりました。
会社のロッカーの中で・・・(滝汗)

よかった〜〜〜〜〜!!


せっかくの休みでしたが〜、
お休みの旦那さまが家で待っていたので、ポケセンには行かず
とりあえず昼ごはんだけ食べて帰りました。
(しかし当の本人は、まさか本気で取りに行くとは思ってなかった様子・・・苦笑)


そこで帰ってきてから(横で呆れられながら)さっそくドリームワールド♪
今回も例のシャワーズを寝かせましたzZZ

「かがやく海」ではいつもの顔ぶれでしたが、
久々に行けた「ふるびた洋館」ではムウマに出会えてテンション上がり↑♪



(クリックで拡大)


今回連れ帰ったのは〜


(クリックで拡大)

ブルーでした!


ブル〜 このブサカワさが憎めませんね〜。
あ、でも進化系は個人的には好みじゃないです・笑


☆ゆめポイント
今回もゆめポイントを稼ぐため、恒例の如く
他人のはたけでいそいそとみずやりをしていました〜( ̄▽ ̄*)

そろそろ「人のはたけを荒らすな!」と苦情がきますかね〜

あ、意味が違う?