11/28のドリームワールドレポです☆

27日は、まさかまさかの緊急メンテナンスでログインできず(><)
また日が空いてしまいました〜。

1日だけですけどね。
きのみ大事なので!!!(早く家がほしいっ!!)


☆ログインしたら、さっそくまたまた良い知らせが・・・!
ゆめとも申請、またまたきてました〜♪

前回の水やり攻め(兵糧攻めみたいな?)の甲斐あってでしょーか( ̄▽ ̄*)

なので、現在はゆめとも6人に増えました!*
ありがたや〜
このままどんどん輪が広がりますように♪
そしてみんながどんどんわたしのはたけに水やりをしてくれますように!!!(切実)


今回もやっぱりシャワーズを寝かせたので、
やっぱり「かがやく海」にばかり行けました〜。



(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


コイキングにホエルオーにジーランス

ジーランス久々!
ということで、ジーランスを連れ帰りました〜。


☆ゆめポイント
メンテナンスの後は、やっぱりみなさまログイン率が高く
はたけが乾いているということがありませんでした〜(T▽T)

なので、ゆめポイントは大して増えず、、

でもでも、10000ポイントまで本当にあとちょっとなんです・・・!!


現在は9910ポイント!!!10000ポイントはもう目の前です!


今回もゆめポイント稼ぎのために、
たくさんのプレイヤーの島にあしあとを残しまくったので、
きっと今頃その反響が出ていることでしょう。(※29日23時現在)


グラードンドール・カイオーガレックウザドール プレゼント!
ソフトにもグラードンカイオーガ配信開始されましたが、
ドリームワールドでもポケモンドールをプレゼント!!していました〜。

だいすきクラブに登録して定期配信される、
「だいすき通信」に書かれているあいことばを入れて・・・

ログアウトした後にキャンペーンをやったので、
次回届くのたのしみです♪


ヤナップバオップヒヤップ プレゼント!
こちらもキャンペーン企画です。

いろいろな媒体に書かれている「あいことば」を入れて、
ヤナップバオップヒヤップ、それぞれ1匹ずつゲットしちゃいました♪

やったね〜*

あいことばがわからない場合は、
ぐぐって下さい。


BW2はまだ3猿つかまえていなかったので、
つかまえる手間が省けました(爆)



さてさて駆け足でいきましたが、本日29日の更新はここまでです〜。
また次回!