12/3 ドリームワールドレポです☆

この日もポケモンを寝かせてzZZ
ログインすると、よいお知らせが☆



(クリックで拡大)

またまたきておりました〜ゆめとも申請☆


年中人のはたけに水やりをしている効果でしょうか〜
ほかのプレイヤーからあやしい人と思われていなきゃいいですが・・・(f^^;)



(クリックで拡大)

さっそくゆめともに♪



☆今回寝かせたのはデンリュウちゃんです♪


(クリックで拡大)

今回はちいさい森にたくさん行けるとばかり思っていたのですが〜
1回しか行けませんでしたorz
以下出会ったポケモンたち☆たくさんいます!!


*かがやく海・ゴツゴツ山では…

チョンチー

メノクラゲ

グレッグル

(すべてクリックで拡大)



*ゆめパーク・ひんやり穴では…

エイパム

ロゼリア

ヘラクロス

カクレオン

ウリムー

(すべてクリックで拡大)


メノクラゲはなぜ今頃?!という気持ちです・笑
密かにカクレオンロゼリア辺りがよかったのですが〜
もっともっとねらい目のコが・・(////)


そして、初めて出会えたレアポケたち⌒*゜

ラプラス

タツベイ

フカマル

(すべてクリックで拡大)


なんと1匹は、パーティー入りを決定していた、ラプラスくんです!!!
見た目も技も強さもすべてが好き!(*´∀`*)ウフフ〜

そして愛してやまないカイリューさまの最大のライバル
タツベイボーマンダ)ライバル認定のため、未だ育てたコトなし。

更にあの獰猛(?)なフカマルガブリアス)!!!
かっこよさでは抜群に人気ですね〜。
個人的には、フカマルの状態が強烈にカワイイんですが、
進化してしまうとちょっとゴツゴツ・ガツガツ(?)
しすぎているため、愛用したことはないです;;


どちらもかつて、友人2名が愛用していたポケモンです☆


この中で最終的に選んだのは、やっぱりラプラス!!
・・・個人的にはメスがよかったのですが、今使っているちょすいラプラス
メスなので、まぁいいかなーと♪ (もしかしたら交配するかもしれないし・・・)

まだハイリンクで彷徨っているミニリュウと共につかまえにいきます⌒♪*



☆きのみ
きのみも着実に育っていっています〜。
もうすぐ目標の300コになりそうなのが1つ、あと2つ300コ育てる必要が
あるんですが、そちらはまだまだですね〜。

はやく希望のおうちにカスタムしたいです!*
それでは、今から本日分のドリームワールドいってきま〜す♪