11/29のドリームワールドレポです☆

※11/29のなんですが、
はてなダイアリーの仕様と見やすさの都合で
30日の日記として書きます。

いよいよ目標の10000P目前…ということで、
期待をこめて☆マリルリを寝かせました〜



(クリックで拡大)


先日キャンペーンでゲットした
カイオーガグラードンレックウザドール



(クリックで拡大)


さっそく設置してみました♪

さっぷうけいな部屋でスミマセン・・・( ̄▽ ̄;)
はやく色んな家具を置きたいです!
今まずは家から頑張るとこです。きのみ300コ×3って・・・
はてしない・・・


☆まずはポイント稼ぎのために水やり〜

今回もいろんなプレイヤーのはたけを回って
水やりしまくってきました♪(※1回につき10ポイント)
すると・・・

はたけにディグダがやってきました。



(クリックで拡大)


はたけのうねが6列に増えました〜♪



(クリックで拡大)

後ろの方が見えなくなっていて、
実際には6列見えませんが・・・(f^^;)

はたけのうねが増えた・・・ということは、


遂に10000P達成です!!!


やりました!!!



☆さっそくゆめしまへ!!
いってまいりました。


(クリックで拡大)


(クリックで拡大)

かがやく海・ひんやり穴で何匹か遭遇しましたが・・・
目標のとあるポケモンをみつけるべく、
ひたすらかがやく海にもぐりつづけ・・・


ついに



(クリックで拡大)


ミニリュウゲットです〜〜!!(人´▽`*)


ずっとこのコのために、
ひたすら10000P目指していたので・・・

もう、飛び上がるくらい喜びました。


これでゆめ特性カイリューゲットだぜ!!!☆
育てるのがたのしみ〜(^^*)v



バオップヒヤップヤナップ プレゼント
ミニリュウといっしょに連れ帰りました。



(クリックで拡大)


まだソフトではつかまえてません♪
はやくつかまえないと、どんどん溜まってきます〜;汗



ミニゲーム
ミニゲームはこどもが遊べる
仕様になっているので、
いたくかんたんなのですが、、、

その中でひそかに苦手なのが
・ホエルオーと遊ぼう
・アイスクリームづくり
・ろうそく消し

なのだが・・・
今日、ついに「ホエルオーと遊ぼう」にて・・・


(クリックで拡大)


50000点達成です〜〜!!

やったーーー!ヽ(≧▽≦)ノ



・・・子供じみていますね。笑

ま、いいんです 笑



☆念願の目標達成
したわけですが・・・

もう後残すはきのみを育てて
おうちをゲットする〜
くらいなので、

それからというもの、忙しさにかまけて
ポイント稼ぎのために何度もゆめしまへ渡ったり〜
出会ったポケモンとかたっぱしミニゲームしたり〜

ぜんぜんしなくなりました( ̄▽ ̄;)

でもきのみ育てるために
毎日ドリームワールドにログインし、
いそいそはたけに水やりだけはしてました〜。


おうちの次は家具あつめ〜♪
まだ狙っているポケモンもいるし、
10000P超えて、これからどんなポケモン
出会えるのか楽しみだし、

ドリームワールド攻略はまだまだつづきます〜( ̄▽ ̄*)