『空の探検隊』♪

新しい「探検隊シリーズ」も発売されたことだし、
もはやいまさらプレイしてる人なんていないよな〜
という理由で迷っておりましたが、、

せっかくなので、こちらもプレイ日記をつけようかと
結局新しいカテゴリを制作致しました〜


ストーリーは今、逃亡生活からギルドに戻ってきたあたりです*

キザキの森までは進めたので
レスキューもそこまでなら行けます(^-^)v



それにしても、今レベルがやっと40行ったとこって・・・
ダンジョン攻略めんどくて、すぐに階段へと突っ走っていたツケが回ってきましたね( ̄▽ ̄;)

遭遇するポケモンたちにかなり手こずってます;;

せっかくパーティにミニリュウバタフリーを迎えたのに、
彼らは長らく(ストーリー上)置いてけぼりですしね。。


ストーリーももうすぐ終わりそうなのが・・・
ストーリー終了してからの「ゼロの島」も楽しみですけどね〜

ビッパプクリンの特別ストーリーは
今回本編優先のため飛ばしてしまいました。


とりあえずまずは本編頑張っていきます〜*