新年明けましておめでとうございます〜*

みなさん、よい年末を過ごせましたか??
管理人は、明日からさっそく仕事でございますorz

3が日休める方が正直うらやましいデス、、、(-_-;)



昨年からブログを始めて、12月はぜんぜん更新できませんでしたが(汗
今年は更新できるようがんばります☆

そして管理人、なんと昨年末に誕生日を迎え
26になりました〜♪


いやー、めでたくないですね(汗
いつから誕生日がめでたくない日になったんでしょう、、、


文章から察して40過ぎのオバサンだと思ってた方
がっかりさせてごめんなさい(笑)

意外と若かった(?)ですw(゜O゜;)w

見た目は童顔なので20代前半にしか見られないんですけどね〜。
昔から4,5歳は下に見られているので
いつから年相応に見られるようになるんでしょう。。。
人と共感し辛い辺りが切実な悩みです。



さて、そんな管理人の話はどーでもいいとして、

晦日は宣言どおり、紅白をみながらずっと空の探検隊をやっておりました♪

シェイミ編』をなんなくクリアしまして
ふっかつのタネも拾ったものの、拾った分だけ使い果たしました;;
なので今、ふっかつのタネ探しの旅に出ております(ToT)(ToT)


それでも年末・年始は数年ぶりにゆっくりできました〜♪

母も今年は仕事がないので、ひさしぶりにゆっくりです☆
2人で料理しながら大晦日もお正月も楽しみました〜〜
いやー、数年前からすると考えられませんね( ̄ー ̄+)

母とはいっつも喧嘩ばかりしていたものです〜。
特に管理人の大学卒業式なんて
大喧嘩して卒業式どころではなかったのを今でも覚えています。。


いやはやまた思い出話に浸ってしまいました(f^o^;)

今日は今から、先月の半ばからまったくログインできていなかった
ドリームワールドにひさしぶりにお出かけしてまいります!!


もうきのみ根こそぎ枯れちゃったかしら〜〜;