1/9のドリームワールドレポです☆

本日寝かせたのは、サンダースくん。
年末に、ポケセンでゲットした、あのサンダースくんです

そして、遂に念願の・・・



マイホーム改築(なんのこっちゃ)です!

木の上の隠れ家、的なところが気に入りました〜♪
森のようかん風のハウスもあったのですが・・・
やっぱり、子供の頃に抱きつづけた「隠れ家」の家は捨てきれないですw



*新しいドールが・・・!
2日ぶりにドリームワールドに訪れたら、
なんと新しいポケモンドールの更新情報が。

ちょっとのぞいてみたら・・・



なんと!!!遂にあのカイリュードールが!!!!!

これはなんとしてもゲットしなくては!(人´▽`*)♪
と思ったんですがねえ・・・


必要なのが、ハバンの実。
うーん、ハバンの実、持ってません。
調べても、みつかるきのみリストに入っていません。

えーと、どうしたらドリームワールドでゲットできるのでしょう…ハバンの実。。。


カイリュードール、ほしいです。(切実)



*ちいさな森
今回は「ちいさな森」にたくさん行けました〜♪

ここ最近だれを寝かせても全然行けてなかったんですけどね。
行ってもほとんど全くポケモンが現れてくれなかったんですけどね・・・(涙)

ようやくまともに行けて、まともにポケモンと出会うことができました。
出会ったのは以下のポケモンたち☆(抜粋)




(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


(クリックで拡大)


ケンタロスにガーディは、初めて出会いました〜。
どっちにしようかな〜と迷っていた矢先、次に訪れた「ゆめパーク」で・・・

カビゴンに遭遇!!!

これは・・・と思い、
迷うことなくカビゴンを選択〜♪

すぐさまゴンベ作りにとりかからなくては〜♪♪


しかし・・・

最近、空の探検隊をずっとやっているもんで…
ぜんっぜん本編が進みません( ̄▽ ̄;)☆


なので、そろそろ本編も・・・と思いながら、
かれこれ何日が経つのでしょうか・・・(汗)


ま、まぁ、そのうちね?