こんばんは〜

最近なかなか更新できずごめんなさい;

相変わらずポケモン漬けなのは変わらないんですけどね〜
(旦那が呆れるほど、、)
なかなかパソコン不精でして・・(f^^;)



しかしなんと!

今日は仕事休みの日だったのに
まちがえて出勤してしまいました〜。。


このまま仕事してくか?
とも思ったが

本日仕事してしまうと、
地獄の7連勤になってしまうため
やむなく帰宅ですよ、、


しかーし、このままおとなしく帰宅するはずがありません。


最近忙しくて、なかなか服を買えずに
「会社へ着ていくものがない!」
と焦っていましたが、ココで無事調達。
(小柄だと、ネットなどで買えないのでそこが不便orz)

ながったらしく時間をかけてお買い物した後は、
1時間以上歩いて疲れたけど、
やっぱり行ってきました

ポケモンセンタートウキョー☆


目的は言うまでもなく
↓↓↓


☆グラードン・カイオーガ プレゼント配信☆
イーブイのフェスは今日はお休みでした〜)


管理人が持っているのは『ホワイト2』なので
カイオーガゲットしちゃいました〜♪d(^▽^*d)



(クリックで拡大)


そして本日お持ち帰りしたコたち...☆




ブースターにシャワーズくんです!

ドールではなくミニサイズのマスコットにしました☆
今日はなんにも買うものないかな〜
と思っていたのに、
イーブイコーナー』でみつけて思わずひとめぼれ (////)

シャワーズとブースターが個人的に一番ツボでした*


そしてDSソフト入れ☆
使っているソフト入れが埋まってしまい、
ブラックの入れる場所がないまま行方不明になってしまったので・・・、、

そういうことが今後ないよう買い足しました〜。

まぁ、わたしの管理がずさんなのがいけないんですけどね。


今日はあったかグッズにポケモンに!
たくさん手に入ったので満足!!*



過去分のドリームワールドレポ、本日一気に上げます。